名古屋市K様邸(キッチン・車庫)

こんにちは!
鍵本です(^^♪

梅雨が明けて夏本番!
暑いですが、天気に左右されず洗濯物が気持ち良く干せますね♪

熱中症にも十分気を付けながら、工事も進めております。

名古屋市K様邸ですが、前回より工事が進んでいる箇所が多く盛りだくさんとなっております!!

まずは1つ目はキッチンが施工されました!!
IMG_7492.jpg
IMG_7496.jpg

暮らしの中で重要なキッチンスペース。特にキッチンにいる時間が多い奥様にとって、
キッチン選びはとっても大切になってくると思います
K様邸ではタカラスタンダード様のキッチンをお選びいただきました。
タカラスタンダード様といえば「ホーローパネル」の代名詞となっていますよね。
我が家でもタカラスタンダード様のキッチンなのですが、本当にサッと拭けばきれいになるので掃除がとても楽です(^^♪


続いて2つ目は、
収納スペースの中のクロスも施工されました!
IMG_7499.jpg

WOOD LIFE styleでは綿や麻などを使用した自然素材のクロスを使用しており、
防腐・防カビ剤などの薬品処理を施しておらず自然由来となっています。


最後に3つ目です。
前回はなかった車庫ができました!
こんな大きい車庫は中々見かけないのではないでしょうか。
IMG_7512.jpg
車庫が広いと、自転車・バイク・工具もたくさん収納できますね。
お子様がいれば雨の日でも遊べるスペースとなり
お友達やご家族でBBQもできたりとたくさんの活用法があって素敵ですね☆


現場の足場も取れてお家全体も見えるようになり完成まで近づいています(*^_^*)
IMG_7517.jpg


WOODLIFEstyle 姉妹サイトはこちら

PageTop